忍者ブログ

プレイング置場

サイキックハーツの仮プレ等の置場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレ「守りたい。キミを、あなたを。」

念のため、朝にもう1度確認予定、なのです。


はぅ……守りたい人まで、傷つけちゃうなんて、切ないのですよ。
早苗さんも、哲暁さんも、含めて、皆無事で終われると、良いですよね。

・戦闘前
先に鈴鹿先輩に連絡先を聞いておくのです。
あまり、説得とか得意ではないので、早苗さんの説得中は、哲暁さんの様子を、見張っていようと、思うのですよ。
もしも、皆さんが説得中に、哲暁さんが家の外に出るような行動をとった場合は、即座に鈴鹿先輩に連絡します。

・戦闘中
メディックとして、前衛の人を中心に、回復。
「光よ、善なる者を救いたまえ……」
HPが3分の1以下の人がいる場合→ジャッジメントレイ
いない場合は、なるべく多くの味方を巻きこむように清めの風を使用します。

回復対象がいない場合は、ジャッジメントレイを哲暁さんに向けて使用。
早苗さんを守りたいなら、こんなところで負けてちゃ、駄目なのですよ!

・戦闘終了後
お疲れ様、でした。
早苗さんのお部屋に向かって、手招きしてみよう、かな。



=============
ポジション
【後衛】メディック

サイキック
ジャッジメントレイ、手加減攻撃、ヒーリングライト、闇の契約、清めの風、ビスケット、改心の光
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
川原・世寿(d00953)の背後
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R