忍者ブログ

プレイング置場

サイキックハーツの仮プレ等の置場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】桜と団子

仮プレなので、す。

「占い研究会」の皆と、参加なの、です。
まずは、グリュック王国が、なくなったこと、を、お祝いして、乾杯なの、ですー。
はわー、それにしても、桜も、綺麗に咲きました、です、ねぇ。うんうん。ま、まぁ、ボクは、花より、三色団子、なの、ですけど。今回は買ったもの、ですけ、ど、次は作ってみたい、なぁ。……悠樹も、食べる?

咲夜の作った、お弁当も、おいしいし、幸せなのです。この菜の花の肉巻き、が、特に……って、あーん、ですか?なんだか、照れてしまいます、ね。えと、あーん。

はわ……なんだか、天瀬先輩が、小鳥さんみたいになってらっしゃる、です。
「え、えと……あーん」
とか、ボクもお団子を、差し出して、みようか、なぁ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
川原・世寿(d00953)の背後
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R